ソルティドック

よし!コメントありがとう!

先週ショットバーに行った。

ソルティドックというなのお店!

落ち着くいい店!

われらチームの待ち合わせの場にいいかもしれない。

町で飲むときは軽くよっていくことにしよう。

軽く飲んでから

ソルティドックでソルティドックを頼んだ!

ショッパ!当たり前なんだけどね。

ブルドック頼めばよかったよ。

本当はハーパーや、グランダットとか頼めばいいんだけど。

思わずお店の名前のカクテルやオリジナル走っちゃうんだよね!

早く常連になりたい。
スポンサーサイト

ATC70 改




最近寒くて乗ってなかったらバッテリーが上がって
エンジンがかからなくなってしまった。

たまには乗らないと

でもATCをミニカー登録してノーヘルで乗ると
すぐにつかまる。

警察ももっと勉強して欲しいもんだ。


ラジオフライヤーをくっつけて息子をひっぱてみたい。

きっと嫁に怒られるんだろうけど。いつかこっそりやってやる!                                                               

モンキー 



モンキー ゴリラの仲間と今日は写真撮影があった。

すげー寒かった。マフラー落っことしたり、オイル垂れ流したりと
トラブルだらけだった。

もっとしっかりと整備しなければ駄目ですね。

みんなに迷惑かけてしまった。


TEN MINUTES  結成!

1月の18日に飯食ってて、そいつの友人の多さに嫉妬した。
うーん?俺って友達が意外に少ないかも?

すぐさま大学の連れに電話。アルコールがはいてないのに。
その中で一番の親友と相談して、なんかやろうよ!
すぐにOKがきた。

社会人になってからのツレにも連絡して、
理解してもらった。

内容は、たった10分でもいいから会おうよ!
二時間かけて会いに行っても10分で、じゃあまた!

といえる関係。

あのときはよかったね?

じゃなく 今も最高! と自信を持っていえるようになろうと。

CAN I TAKE YOU TEN MINUTES ?

を合言葉にスタート!

2008年1月からいつまでも続いて欲しい!


プロフィール

タック

Author:タック
子育て モンキー ATC など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR