メタボリック!

結婚して子供が二人いるんで、おなかが出てもはげても
(はげてないけど)気にしなかったけど、

健康には気をつけないと!

大学のツレと賭けをした。

目標体重にならなかったら、100Gにつき1000円

すげー高級なお肉ですね!

ちょっとだけがんばろうかな。

ヘルシア緑茶でいいでしょ?







時間よとまれ!

時間がない。自由がない
というと嫁に怒られてしまうんだろうな。

でもATC乗りたいし、モンキーも乗りたいし、

作りかけのシステム手帳もやりたいし、飲みに行きたいし。

時間も金もないなあ?

嫁、子供二人と過ごして楽しいんだけどね。

テンミニッツそろそろ集合ですかね?

一日30時間ぐらい欲しくなるなんて久しぶりだよ。

年末から年始にかけて、いろいろと不安や憤りを感じてた頃より

今のほうが何倍もいいんだけどね。

テンミニッツのメンバーには感謝だよ!本当に!

そろそろステッカーも作らないとね。

寝静まってから出動するのもなんか悪いことしてるみたいだしなあ。


時間よとまれ!

無理だけど。

フェブラリーS G1

競馬はもうG1だよ!
 
はやすぎる。

ヴァーミリアンだとおもうけど。

3連単で
15
7 8 9 11
7 8 9



7 8 9 11
7 8 9
15
勝負!
のりの馬が気になりはするが。

息子の友達家族

ママトモ家族とお昼から夕方まで一緒した。

お互いに3歳と1歳未満の子を持つ家族。

いろいろと楽しくやって、これからも長い付き合いになると思う。

ただ今日は昨日のボードのおかげで、体中が痛いし、のども痛い。

もし次回行くことがあれば、素直に高速で行こうと思ってしまうくらい

疲れが残っている。

脂っこいものも食えなくなってきたし、歳だな。

近くこのパパさんと飲めたらいいなあと思ってる。

明日のほうが筋肉痛がひどかったらショックだなあ!

スノーボード

二年ぶりくらいにボードにいった。

富士見パノラマスキー場!

現場に着いたらビンディングが壊れてたことが判明!

貸しボードでやったけど、まずまずだったような気がする。

左の半月板を痛めてるため、膝はパンパンだし、

右の足のアーチ痛だし、歳を感じた。

若い二人といったので若い子はもっと滑っていたかったのかもしれない

けど、良いにしてもらった。

ビンディングと板が欲しく練ってしまった。

それにしても体中がいたーい!

レザークラフト!



レザークラフトを暇なときにチョコチョコやってるんだけど、
暇だったので、チビ助のためにペットボトルホルダーを作ってみた。
子守しながらだから30分くらいで余り材でざっと作ったけどまあまあかな。
自分用にはもっとしっかりつくろうかな?

今システム手帳を作ってる最中だけどB5さいずのフルジッパーなので、
案外めんどくさい。

競馬予想 東京12R

3連単で3,4,2 6,15 3,4,2 で勝負!
といっても100円ですが。

なんとなく!

昨日焼酎飲みすぎて、朝から調子がいまいち。
飲み過ぎないようにロックで飲んだのがかえってまずかったようだ。

シャコタンパパさんとmixiでも繋がりがもてたのはうれしかった。

ただ一日なんとなく過ぎていったのはいいのかしら?

夕方息子が熱を出したと聞いた。せっかくの三連休なのに

遊びに出れないのはかわいそうに思うけど、

ひどくさせちゃうよりはいいかと納得する。

でも息子の顔を見ると本当に病気?て感じだった。

おくさんの友達の家族と明日は交流会予定だったけど

延期にした。

本当になんとなく一日が終わってしまった。

飲みにいきたいね!

カクテル

昔ハートカクテルって言う漫画見た。

ちょっと大人の恋愛物語みたいな感じ。


今日もソルティドックに行ってきた。

ソルティーじゃないぞ!よし君!

今日はCCだけ飲んだんだよね。

CC = カナディアンクラブだよ!

自分のことマスターも覚えていてくれた。

よしの言うように結構勉強してしまうんだよね、

酒のこととか。

スピリッツ!=精神 酒なら蒸留酒

ジュニパーベリー ジンに使う。

などなど。

ちょっと名探偵コナンぽくない?

テンミニッツのみんな!

また近いうちに会いましょう!

気が早いけど花見したいよね!
プロフィール

タック

Author:タック
子育て モンキー ATC など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR