

システム手帳!




システム手帳ってA5が一番大きめなんですが、
本当はB5とかA4が使いやすい、
普通のルーズリーフ使えるし。

ということで作成!
オール革製ということで作りました。
ファスナーつけて中にいろいろ入れれるように。

図面も適当にやったわりにまあまあではないでしょうか?

かなり満足です。昔特注で作ったのより高級感もあるし。

死ぬまで使えるんじゃないかなあというくらい頑丈です。

次回はバイク用のカバンとかでも作る予定。

ステッカー

TEN MINUTES のステッカー作った。
近いうちにみんなに配らないとね!

みんな待ってて!

港湾の食堂ででも会いますか?

なるべく毎日書こうと思ってたけど時間が取れない。

最近からだの体調管理に気をつけたいと思うことがいろいろある。

まだまだ先が長いんだから、気をつけていこうと思う。

初節句

娘の初節句

うーん!最近 数歩歩き出して、

楽しいです。

でも数年後嫌われるんだろうけど。

来月は息子の入園式も控えてるんで、

いろいろと忙しい時期になってきました。

今日は
二人の両親を呼んで

お祝い!

昼間から飲んで、缶ビール二本で十分だった。

考えてみれば昨日 同業者関係と結構飲んだんだった。

おなか一臂になって軽く寝ちゃったよ。

プロフィール

タック

Author:タック
子育て モンキー ATC など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
