

八耐その2




本当は4ミニパラダイス見たかったんですが
その時間がなかったのが残念でした。
パドックでATC70みました。
持ち主いなかったんですが、パドックに持ち込んでくれ
といってたらしいので写真アップさせてもらいます。
アルミホイールかっこいいです。
青のタイヤもマフラーも!
自分ももう一度つくり変えようかなあ?
と思っちゃいます。時間と金があればですけどね。
あと、面白い牽引カーがありました。
これでみんなスリックタイヤを持ち込んでました。
やゃゃサンのに少し似てますかね?
自分のラジオフライヤーもすごーく中途半端だし。
時間がないなあ!

八耐!




ヨシムラの応援に行ってきました。
小形さんにも会えたし、良かったです。
綺麗なお姉様たちにも!
結果は2位でした。
ワークスと資金面でかなり違いますし。
ベアリング一個で7倍の差ですよ!
フロント回りは100万に対して、300万
ヨシムラは改造、HRCは創っちゃう!
勝てんわな!それじゃあ!
来年はがんばれ!
真っ黒に日焼けしてかえってきました。
考えてみれば俺って 本田党では?あっかんべー
岩城さんかっこよかったな!
スペンサーも見れたし。
楽しかったです。
写真ももう少しアップしたいと思います。

ケンメリ




先日北海道に行ってきました。
旭山動物園は平日にもかかわらず人ごみでした。
高田じゅんじを発見!

動物奇想何とかの収録のようです。
地元の日本平動物園もいい線いってるんですけどね!

ケンメリの撮影現場にも寄りました。
ハコスカから始まり、あの世代の車って好きなんですよねえ!

ジャパン以外!

ハコスカのデザインのままホンダのVテックエンジンなんか載せてくれないかな?

200万くらいなら買いたいね。

今月末鈴鹿8耐にいって来ます。
ヨシムラのツアーです。二連覇してくれるといいんですけど。

でも実はホンダ党なんですけどね!
プロフィール

タック

Author:タック
子育て モンキー ATC など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
