大きなタイヤ




久々にバイク系ネタexclamation ×2ウインク
このタイヤは
なんになるんでしょうかexclamation & question
ラジオフライヤー?モンキー?ATC?
普通に考えればわかりますよね
まだ構想段階ですが、はやくかたちになるといいです。
楽しみです。

フルーツパーク!




フルーツパークに行きました。
子供用の滑り台を滑ったのですが、
日差しで滑走面が熱い上に、
ジーンズでなく薄手の短パンだったんです!

なんとオケツが皮剥けちゃいました。

痛いのなんのって、しかも恥ずかしいし。

梨狩りもやったんだけど、でかいのだけ探すと
結構めんどくさかった、でも最近お兄ちゃんが
下の子を結構面倒見るようになってきた。

うれしいことだね!

花火大会



ちょっと古く8月の頭のことなんですが
花火大会に行ってきました。
1歳の娘は泣くかなあ?
と思いながら行きましたが
ぜんぜん楽勝!
しかも俺のつまみの枝豆をズーーッとくってるし。
自分は朝から港で出店の手伝いとかしてたんで
かなり飲んでますね!何リッター飲んだかな?
でもすぐにアルコールが飛んじゃうような天気でしたし。
でも綺麗な花火だったなあ!
うちわを買ってみんなで少しづつ寄付しながら
企業のとあわせてやるんだけど、
結構うちわ買わない人がいるみたいなんだよね!

頼むからかって欲しいよ!
プロフィール

タック

Author:タック
子育て モンキー ATC など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR