

チョット変更



モンキー久々に触った。
モノサスから普通の二本のサスにしたんだけど
もともと12インチででかくなってるんで、
ちょっと短めの300ミリのサスにしたら、
チェーンがバックステップ停めるネジの下側にすってしまう!
うーん!このサスは5ミリくらい伸びるらしいけど
そんなモンでどうにか何のかなあ?
でもどうにかしないとエンブレ時 擦るんだよねえ!

ちなみにホイールが赤いのが昔の仕様!

運動会!



今日は息子の運動会わーい(嬉しい顔)
年少さんなんだよね!

どんな感じなんだろう!

朝5時から場所取りした人もいるらしい

そんな中うちらはのんびりといったら

なんじゃこりゃ?

人の山山山がまん顔

がんばって走りましたよ!

自分は親の順送球でなんか知らんがVあっかんべー

こうやって大きくなってくんだなあ!

こういうときラジオフライヤーで荷物はこびたいんだけど

ラジオフライヤーがでかくて車に積めない!
キャリヤ買っちゃおうかな?

優勝!

不良馬場をものともせず
見事優勝!ビール
二着馬に4馬身差!
完勝!わーい(嬉しい顔)指でOK

新潟競馬 新馬


第6R 14番スパラート
一口馬主の馬です。
うちらの一口をさらに4人でで割ってるんですけど。
しかも均等でないですが。
今のところ一番人気!期待したいです。
去年の馬は骨折して、コンビーフになってしまったので
今年は何とか無事走ってもらいたいです。

プレゼント!




嫁の誕生日プレゼントに、バックを作ってみました。

手作りだから愛がこもってるでしょ!目がハートexclamation & question

なーんてね!実際半日くらいで仕上げちゃってるんで

結構 雑な部分も! でも3ミリ厚くらいの革使ってるんで

一生物ではないでしょうか?

本当は肩紐を作らないといけないんですがね。

でも自分のバイク用にサドルバックを作りたいんだよねえ!

本当は!
プロフィール

タック

Author:タック
子育て モンキー ATC など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
