ラジオフライヤー 構想



ATC70 に付けようかと思ってたホイールを
ラジオフライヤーに!

うーん!
お!
いける!

リヤがカート用の後輪タイヤなのに
それを遥かに凌ぐ10インチ8Jホイール!

今は簡単にあわせてるだけだけどちゃんとつけなくちゃ!


でも絶対に邪魔だし重いし すれ違いも大変だし!


でも考えちゃいますね!

バカっぽいから楽しそう!

チョコッと走った!



嫁には床屋にいってくる!
といって床屋がこんでたことにして

かるーく走り行ってきました。あっかんべー

問題点がありました。泣き顔

ブリパイからオイルが吹き出る!

キャッチタンクの中がいっぱいじゃないのに。

タイヤやサスにつきまくり!

エンブレ時バックステップの取り付け部分が
まだ擦れる!泣き顔

チェーン調整して、サス5ミリ上げたけど無理だった。

あと、信号待ちでエンスト。三回位しちゃって恥ずかしかった。

チョイ濃いんだろうなあ! げっそり

ホーンはみんなどこにつけてるんでしょうかねえ?

いまいちおさまりがよくないですね!ウッシッシ

スーパーカブゲット                    ならず!



親父からカブもらえるけどいるか?
いる!

ということで取りにいきました!


バーディーじゃないの!

80CCのです。


意外に走るし!まあこれはこれでいいとしましょう!


でも部品とか何にもないんだろうな?

とりあえず色だけでも塗ろうっと!
プロフィール

タック

Author:タック
子育て モンキー ATC など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR