

モトモトに投稿しよう!



モンキーの写真を

http://www.zokeisha.co.jp/mblog/

モトモトに投稿しようかと思ったんですが、
案外写真撮るの大変ですね!

以前シャコタンパパさんがちゃりんこの写真とったところ
がいいかなあ?と

とりいったけど駄目駄目でした。


時間もないしどうしましょ?

皆さんも投稿しましょうよ!

ショットバー

今日久々にツレと飲んだ!
オリンピックやってた頃以来かな?

ショットでの出来事

グラスを倒してツレのスーツにかかったんだよね!
酒がさ!

あやまらねーのよ!

代わりに倒した連れがあやまってんの!

おかしくない?
絶対におかしい!

自分は黙ってられない性格だからいったんだよね!

その職業聞いてさらにびっくりで、一気に醒めた!

俺の連れに申し訳ない。雰囲気つぶしたし。

いい酒だったのに最後の最後にやられたよ!

うーん!がっくりだね!

Kジ!Yシ!悪かったよ!
またゆっくり飲みましょ!
プロフィール

タック

Author:タック
子育て モンキー ATC など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
