ポケバイ


ポケバイにゴリラのタンクを付けてみた。
仔猿なるものが売られてるから
仔ゴリラだっていいのではないか?

ライトやウインカーなどの備品つければ
公道でも走れるのかしら?

でも陰になるから死ぬ思いなんでしょうけど。
輪行バックで電車で動いて軽くはしれれば
最高なんですけどね?

ナンバー無理だろうなあ?知ってる方いたら教えてください。

dax


先日

お客さんのところにdaxがあるのを発見した。

もうじき解体する倉庫に眠ってた。

昔売って!といったら親父さんの形見みたいなので、あきらめてた。

でも解体するんだからもしかしたらということで、だめもとで
聞いてみたら 

いいよ!

だってさ。ラッキー

たしか70だったよなあ?シートににタンデムベルトがあったはずだし。

で 引き取りに行ったら,ベルトは本物のベルトだった。
えー!がっかりですけどまあいいか。

寸志置いてありがたく帰ってきました。

サビはあるけどタンクはプラだし、しばらくは錆取りですね

バーディーのときもスーパーカブと思ってショックだったし!(笑)

のんびりレストアでもしようっと!

プロフィール

タック

Author:タック
子育て モンキー ATC など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR