

ラッキー



仕事仲間からエースウェルのメーターをもらっちゃいました。
新品なんですがオドメーターがおかしくなってたということでやめたそうです。
ありがたいことです。
これをモンキーにつけて武川のをATCにつけよっと。
エースウェルのは機能が多いのできたいできます。
はやくつけたいなあ。

今日も運試し

東京1R
10番ソーラーインパルス
で!
その後ダービー勝負?

メーターが欲しいので

東京競馬1R
単勝11番
堅いけど勝負!

バッテリー



バッテリー増量
HIDにしてるのでバッテリーの容量が不足しないように武川の小ちゃなバッテリーをつけました。
純正の奥側につけました。
ある程度回転させてないと使用電流の方が多いみたいなので。
明るさは写真じゃあわかりにくいですがまた今度とってみます。

ATC70



片付けしながら写真撮りました。
フロントブレーキはモンキーの流用です。
右手がリヤ左手がフロントブレーキとなっていてちょっとおしいですが、あると安心です。

ポケバイ


倉庫を片付けしました。
たった三畳のスペースですがモンキー、ATCなどかなり手狭です。
DAXもあるんですが入らないので
こっそり会社においてあります。
子供達に乗せようと簡単にメンテしました。
キャブのフロートのガソリン抜いたらすぐにかかりました。
キャンプに便利です。
人気者になります。
前も書いたんですが
本当はナンバーつけたいんですが。
時間がなくて。
部品は全部あるのでいちかやってみたいと思います。

静岡銘菓 うなぎ◯◯

パイじゃありません!

うなぎの舞
それにしてもにすぎだと思いませんか?
うなぎパイに!
でも静岡県民しかわからないのかなあ?

マリンホテル海音亭




夕飯はバイキングでしたが美味しかった。
鯛鮃カンパチの刺身や金目鯛のしゃぶしゃぶ
ホタテのバター焼き、サザエ
沢山食べました。
お腹いっぱいになった頃伊勢海老とアワビが出てきました。
うちのコースには含まれてるらしい。
でも、もっと早く出して欲しかった。
もう入らない!と思ったけど簡単にはいっちゃった。うまかった。
下の子がカラフルな浴衣を気にって帰りに持って帰りそうだった。
犯罪だよ!それは!

グランパル公園


GWグランパル公園にいきました。
GPSを使った謎解きみたいなのをやりましたが、制限時間2時間使っても無理でした。
うちの子には難しすぎでした。
普通に遊んで終わりでした。
連休ですからメチャ混みでした。

リヤフェンダー



アルミペラフェン
CDIやらバッテリーやらシート下が汚れてしまってます。
こいつでなんとかならないかな~?
プロフィール

タック

Author:タック
子育て モンキー ATC など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
