地鎮祭



今日実家の地鎮祭でした.
ガレージハウスになります。
かなり自分の意向がはいってます。
あそこにはモンキーここにはバギー
なんて、妄想しちゃいます。

油温計




油温計センサーの取り付けにあたって
専用のがなく、オイルドレンボルトからとるのも何となく嫌で、いろいろかんがえていました。
ガソリンコックをうまく使うことができないかなあ?
接着剤で強引に付けちゃうことにしました。
コンクエストという馬鹿高い接着剤です。爺さんとこにあったので借りてきました。固まるとアルミみたいになるようで、前にクラッチカバーのクラック直してますんで何とかなると思います。
それをオイルラインにかまして。
あれ?
インとアウトどっちにつけるんだろう?
正解がわからないけどとりあえず
アウトでオイルクーラーの前に付けました。
わかる人は教えてくださいね!
オイル漏れもないし、オイルもまわってるし、接着剤のカスはフィルターでとってもらうして。
何度くらいになるのかなあ?

取り付け完了


メーターを取り付けました.
前のオーナーが配線加工してあるので
ちょっと大変でしたが何とかつきました.
油温計は武川のと互換がないし、ドレンから取るのも嫌だし、オイルラインからとるボルトは変なネジピッチだし。
考えなきゃならない。お金はかけたくない。
試走の結果ですが見やすいです。
ウインカーの点滅も見えるし、いい感じです。
ただ、タコメーターが10000回転をこえてからおかしいです。
ワーニング
ンプを11000回転にしてるんですが、
それを超えたあたりから怪しくて、あとで最高回転数を確認すると18000回転となってます。
そんなに回らない。
何故なんだろう?
プラグコードに巻きつけた線の回数がおおすぎたのかなあ?
明日以降 検証してみたいと思います。

そろそろ

東京8R
1番サイレントソニック
そろそろ堅くるころでしょう。
プロフィール

タック

Author:タック
子育て モンキー ATC など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR