挫折


チタンマフラーが調子が悪い!
セッティングが出ないです。
出せないのかな
全開は調子良いんだけど、中間が最悪!
でもかっこいいんだよな~チタンマフラー
だから悩んで吉村キャブ買おうかと思ったけど、まだ一ヶ月さきみたいなんで、武川のに戻そうかと。
でもステンレスがきたないんだよな~

そこでヤカン用の磨きで綺麗にしてから考えます。

でもチタンマフラーがいいんだけど。

旅行2



沖縄の首里城です。
暑い。

夏休み



夏休み!
どこに行ったでしょうか?

明るい



写真だとわかりにくいですが、
HIDです。明るくていいかんじです。中華製ですがいまのところ問題無し!
ただ、電気は喰いそうですが、走行中はギリギリ12Vありますし、大丈夫だろうとおもいます。
3000円位ですし、ハロゲンよりちょい高いくらいだろうからおすすめですね。
でも夜走る事無いんだよな~

復活


復活しました。
市役所で200円
思ったより安くて助かりました。

赤マルのとこにスポンジをつけました。
で、ネジを緩めに止めと振動対策しました。
さあ効果はどうでしょうか?

ナンバーが


カタカタうるさくて
何かな~?
と後ろ見てみたら
なーんとナンバーがすごい事になってました。
どうしましょ?

フィッシュ!






ハゼ釣り!
子供達と釣りに行きました。
エサつけたり魚とったりと
大忙し。
子供達もたのしんだようです。
短時間ですが、夕飯のおかずができました。
でも暑かったなあ!

ヨシムラUSA

マフラーを新調しました。
チタンです。
焼きが無いのでいれてみました。

プロフィール

タック

Author:タック
子育て モンキー ATC など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR