小屋裏


チビが走り回れる小屋裏です。
親父が寝るとかいってますが、
どうなんだろう?
子供の遊び場としては最高です。
丸棒でもつけて登り棒にしようかなあ?

スーパーカブ



入荷!
以外にきれい。
最低限のいじりにする予定。
エンジン
シート
キャリアだけにしたいなあ?

お色直し




時間をかけて綺麗にしました。
なんてことはできません。
リペイントです。
耐熱塗料で塗っただけです。
ぱっと見綺麗でしょ?
アルミのサビはたちが悪いので早めに手を打ちました。
すぐ剥がれないことを祈ります。

進捗




おーい大工さん
どこいった?
釣りかい?
まあなかよくやってるからいいけど、
断熱もびっちりはいってるし、
太陽光の準備もok

あっ!エコキュートなんにも段取りしてない。
やばい!リモコン配線やってないや。
まあなんとかなるか。

欲しい


30000円だと。
限定品の価格をみてるから激安に感じちゃう。
欲しいな~
ファンネルしかつかないのかなあ?

食べ放題


天ぷら蕎麦食べ放題!

食べ過ぎたあ~!






こんなに食べれるわけないね!
プロフィール

タック

Author:タック
子育て モンキー ATC など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR