ニュートラルスイッチ


中華エンジン用のニュートラルスイッチ
をつけてみました。
今まで無しでしたがオークションで、見つけてもしや?
と思ってつけました。
結果は見事に緑のランプがつきました。
何速に入ってるかわかるシフトインジケーターにも挑戦する価値ありですな。

止まった

ゴリラのオイルが、
止まりました。
邪道だけど、良しとします。
適度に回しても大丈夫だから
しばらくはこれでいきます。
ただ、エンジンの始動がイマイチ
すぐにかぶり?アクセル開けないと
エンジンかからないんです。

滲んでないです。
たぶん

とまれ

あいかわず
オイルが、滲み出ます。
リークリペアは全くだめ。
液体パッキンを薄く塗りました。
寒いし完全硬化は3日くらいか?
アセトン綺麗にしたし
なんとかなればいいんだけど。
パッキン買ってあるんだから、さっさと交換すればいいんですが、寒いし時間がない。
3日後が楽しみです。

ゴリラ

久々に乗った。
寒い、寒い
ちょっとセッティングが出てない。
ちょい濃くしなきゃかな?

タイヤ小さくしたいけど金がない。
超扁平にすればいいかな?

動物園


動物園にいきまさした。
寒い、寒い。
動物も寒いんだろうなあ?
子供は元気です。
プロフィール

タック

Author:タック
子育て モンキー ATC など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR