

鈴鹿8時間耐久ロードレース

残念ながら
途中でこけちゃいました。
オープニングで1位になったり
楽しかったから
まあいいですね。
キャンギャルもたくさんみましたし

くまモンです。 コーラメチャクチャ飲んだよ ゴール間近の夕暮れって好きなんだよなあ! あー 疲れました、 まだバスのなかだよ。

鈴鹿8時間耐久ロードレース

決勝当日
吉村頑張れ~

鈴鹿八時間耐久

暑くて溶けそう。
そんな時はこれに限る。

八耐

やって来ました
八耐に。

いいじゃん



いい感じ。
ウインカーは700円です。
リレーは前買ったやつがあるはず。
あったよ。
HID明るいね
ベーツライトのメッキで乱反射して
光が散乱。
まあ、いっか。


試走中、チェックしながら走って一時停止後、たちゴケしちゃった~
ガーン
やっつけ仕事はだめですな。
焦りすぎだよ。

ウインカー

スッキリだね ウインカーが点滅しない。 リレーが駄目か?

ウインカーが

ウインカーが好きになれない。
スッキリしないだよなあ

これつかえないかなあ?

なんとか完成



ウインカーの形と、ハンドルブレースがイマイチだね

絶妙


ベーツライトとハンドルロックのクリアランス。
絶妙です。わかりにくいかな?

完成するのか?

配線がまいってしまう、 大丈夫なのか?
プロフィール

タック

Author:タック
子育て モンキー ATC など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
