

進捗




おーい大工さん
どこいった?
釣りかい?
まあなかよくやってるからいいけど、
断熱もびっちりはいってるし、
太陽光の準備もok

あっ!エコキュートなんにも段取りしてない。
やばい!リモコン配線やってないや。
まあなんとかなるか。

この記事へのコメント

- くへどん - 2012年10月14日 21:49:18

いいですね、ソーラー。
うちも付けたいんですが予算オーバーで断念せざるを得ないと思います。
外壁はガルバリウム鋼板かな?
かっこいいですね。

- タック - 2012年10月15日 22:28:21

そのとおりです。
これは親父のうちですが
じぶんちもほぼ同様の使用です。
ソーラーはつけてますが
今までに一度も売り買いで買いが多いことありません。
震災後いろいろな問題でオール電化が減ってきたのですが
魅力的ですよ!
家の値段で言えばまずガス工事がいらない。
ガス給湯器とエコキュートを入れ替えれば工事費も下がります。
細かいIHヒーターなど高くなるとこもありますが、静岡県民としては
中部電力なのでお勧めです。
後付する時は足場代もかかりますし。
まあ予算もありますので、自分は1Fと2Fで差をつけました。
クロスからフロアドアまでグレード下げました。
サンコウまで。

トラックバック

URL :

プロフィール

タック

Author:タック
子育て モンキー ATC など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
